本日(11月21日)、「広島キャンパスフェスティバル2010」
(キャンフェス)が広島中央公園で開催され、参加した[グッド(上向き矢印)]
キャンフェスは、去年に続き、今年で2回目となる。
広島県下の14大学の学生たちによる合同大学祭だ[かわいい]
http://cam-fes.com/
山下江法律事務所とぼくが理事長を務めるKKC(NPO法人
広島経済活性化推進倶楽部)は、昨年に続き、協賛している。
101121_1351~01.JPG

ブースを出したKKC[ひらめき]パンフレットの配布などを行った。
101121_1347~02.JPG

各大学(当局)もブースを出した。各大学の紹介を兼ねて[グッド(上向き矢印)]
101121_1200~01.JPG

101121_1306~01.JPG

メインステージ前では多くの人が食事などをしながら、一日を
楽しんだ[るんるん]
101121_1308~02.JPG

飲食ブースがたくさん出ていたので、食べ歩いた[わーい(嬉しい顔)]
感想をいくつか。
かわいい笑顔と積極的な売込みで、お客を集めていた
安田女子大学の学生による「はしまき」店。
101121_1108~01.JPG
これが、いただいた「はしまき」。愛情たっぷり[ハートたち(複数ハート)]
101121_1111~01.JPG

おいしさナンバーワンは、何といっても広大の女子学生による
「あげぱん」だった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
101121_1312~01.JPG
おいしそうに食べるぼく[わーい(嬉しい顔)]
101121_1317~01.JPG

がっかりしたのは、業者が出していた「たこコロッケ」[バッド(下向き矢印)]
たこ天も食べたいし、コロッケも食べたいと思っていたら、
「たこコロッケ」なるものが店頭に並んでいた。
それで、両方をいっぺんに味わえそうと思い、たこコロッケを
買ったのだった。しかし、期待はずれ[もうやだ~(悲しい顔)]
両方をいっぺんに味わおうとしたぼくが悪かったのかも
知れないが・・・・[たらーっ(汗)]

各大学の学生たちが交流を深め、ひとつのイベントに向けて
協力しあっていくことは、とても重要なことであり、今後とも、
がんばってもらいたい。これからも応援をしていこうと思う[パンチ]

☆弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

☆広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ