[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

ポリオ(いわゆる小児麻痺)撲滅運動を進めているロータリーも協力して作成された
ということもあり、映画「ブレス しあわせの呼吸」を広島サロンシネマに見に行った。

KC4H3252

ポリオウイルスに感染すると身体に麻痺を引き起こす。1950年代ケニアに滞在中に感染した英国人が
家族などの支えの中で、余命数カ月の宣告から36年間、人工呼吸器とともに生き抜いたという実話に
基くストーリー。重度障害者が初めて、人工呼吸器付き車いすで病院外にて人間らしく生きることができた物語でもある。サイトは→http://breath-movie.jp/

重度障害者の生、人権、愛、喜び、苦しみ・・・感動の一作だ。
お勧めの映画です

なお、ロータリー活動との関わりは、チラシをご覧ください

KC4H3257

KC4H3258

サロンシネマ(東急ハンズ8階)では、10月25日(木)まで放映とのことです。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です