ご存知の方も多いと思うが,
株式会社帝国データバンクの発行する
旬刊「帝国タイムス」という新聞がある。

企業情報や経済情報,倒産情報などが掲載されている
もので,企業法務にとっては不可欠の情報源である。
全国で5万部発行されているという。

この「帝国タイムス」のトップ頁の左側に,
「企業実務に役立つ法律知識」というテーマで,
毎月25日発行号に,
ぼくの連載が開始されることとなった[グッド(上向き矢印)]

これが第1回目(9月25日号) トップ頁[目] (クリックで拡大)
130930_1330~02.JPG 

左側のぼくの記事全体は[目]
130930_1330~01.JPG

内容は,以前「帝国ニュース中国版」(週3回発行)
に連載していたものだが,
やはり,全国版への掲載となると,
少し緊張する[あせあせ(飛び散る汗)]

企業法務に関して,極力分かりやすく解説したつもり
なので,是非参考にしていただければと思う[わーい(嬉しい顔)] 

[かわいい]京橋川河岸の花壇,スーパーチュニア[かわいい]
130928_1006~01.JPG 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ