11月9日(土)朝から、広島市西区の広島サンプラザホールにて
第43回中国ブロックPTA研究大会広島市大会が開催され、
中国地方全域から2000人を超えるPTA関係者が集まった[グッド(上向き矢印)]

大会の様子[カメラ]
131109_1009~02.JPG

大会主題は、
「子どもたちの輝く未来を築くために、命の尊さ、生きることの喜び、
感謝する心、感動する心を伝え育てていこう。」

担当の広島市PTAから約300人がスタッフとして、
お世話をした。
ぼくは、その一人として、来賓や大会役員誘導
など、ほんの少しだけお手伝い[わーい(嬉しい顔)]
131109_0836~01.JPG

ぼくの右を見ると、ズラッとこのとおり[目]
131109_0840~01.JPG

いつものことながら、みなさんの子育てへの情熱に感服する。
子どもたちがスクスク育つことを願う[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ