「靴がぶっとんでたね!」AICJ体育祭

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

6月30日(土)、次女(中2)の通うAICJ中学・高等学校の体育祭が、
広島市西区の広島サンプラザにて行われた。妻と義父母とともに応援にかけつけた。
外は雨ときどき曇だったが、体育館なので問題はなくクーラーも効いており快適な時間だった。

次女は、リレーや応援団など多数の種目に登場。
部対抗リレーでは陸上部の一員で出場したが、靴が脱げ・・大丈夫かと思ったが何とか役割を果たしたようだ。みなから「靴がぶっとんでたね」と言われたという。

家に帰ってぼくが撮った動画を見たところ、脱げた靴が天井に向かって大きく飛んでおり、次女はじめ家族みんなで大ゲラゲラ
脱げた反対の足に負担がかかり少し足を痛めたようだ・・・

今回は初の試みとして、放送部が競技の合間に、インタビューなどまじえながら生放送。楽しい一日となった

体育祭の様子の動画や写真をSNSにアップすることが禁止されているので、
プログラム画面のみのアップとなりました

KC4H2768

画像が寂しいので先日の縮景園のアジサイを追加

KC4H2763

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ