BNIキャンバス(広島市)定例会にビジター出席

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

お互いにビジネスにつながる人や仕事をリファーラル(紹介)しあう
世界最大のビジネスマッチング組織BNI。
https://ja.wikipedia.org/wiki/BNI

この4月、広島に初めてそのチャプター(支部)として
CANVAS(キャンバス)チャプターが発足したことは前のブログで書いた。

広島で初めてBNIが発足!当事務所からも参加。

7月30日(金)朝、そのCANBASチャプターの定例会にビジターとして参加した。
朝6時30分に約60名がzoomにて参加。
3回ほどチェンジしてランダムに4,5人ずつのグループに分かれて交流。
その後、7時から例会開始。

会員が各自紹介したあとに、ビジターとして自己紹介を1人10秒で。

ぼくが会員として参加できないので、
当事務所からは今井絵美が参加しておりお世話になっているお礼をした。

この日のメインスピーカーは、
バルコムモーターズの吉田会員。
ロールスロイスの車を売っている。
BMWがどうしてロールスロイスを売ることになったかなど
分かりやすく面白いお話だった。


夢があるね~~

終了後、
いってらっしゃ~い。で各職場へ。

早朝からビジネスへの熱気を感じた。
とともに、みなさん仲が良く、大変楽しい時間を過ごさせてもらった。
感謝

ビジネスを発展させたい方、入会をご検討されてはどうでしょうか。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村