ドンドン進化するメタバース@横田さんのビジネスマッチング会

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

このブログでも何回か紹介しているネクシーズグループの横田さんが
月2回定期的に開催しているzoomビジネスマッチング会。
9月6日(月)のマッチング会では全国から約25名が参加。
10名程度が初参加。

今回参加者も様々なジャンルの方々が参加したが、
とくに大きな話題となったのが、雜賀 瑞之耀(さいがよしあき)さん。
アマゾンにて「世界を変える100人の日本人経営者」の一人に選ばれた。
写真5枚と音声があれば、AIも駆使して自分が5人同時に動けるという。
アバターからさらに進んで、デジタルヒューマンへ。
そのメタバースの世界を一部紹介。

画面上の雜賀さん

そんなものは不要と言う方もいらっしゃると思うが、
メタバースに関わっていた方がビジネスチャンスが大きく広がる
ことは間違いないと。

雜賀さんは、
KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)が主催する
10月8日起業家・投資家・専門家プレゼン交流会にて
「日本復活最後のチャンス~Web3・NFT・メタバースとは~」と題して
約1時間講演されます。
お話を聞きたい方は是非、ご参加を。オンラインも可能です。
https://keizai-kassei.net/

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村