かなぎウェスタンライディングパークへ行きました。 ByShin

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎週木曜日は代表弁護士/田中伸からの発信です。

・・・・

かなぎウェスタンライディングパークは、島根県浜田市金城町にある馬の牧場です。
浜田自動車道金城スマートICから、車で7分ほどの場所にあります。
パークへの入場は無料で、特に予約等しなくても見学は自由にできるので、
気軽にふらっと立ち寄ることができます。

馬がとても人懐っこくて、私が近寄ると近くに来てくれたので、
この後、馬の頭を撫でたりしました。

パーク内にレストランがあるのですが、牧場より少し高い場所に建てられており、
テラス席では、牧場全体を眺めながら食事ができます。
この日のランチ営業は終わっていたので、ソフトクリームをいただきました。
濃厚で美味しかったです。

広い牧場を、馬が歩いたり走ったり、くつろいだりしているのを見ながら、
のんびりといい時間を過ごせました。
再訪の機会があったら、ランチの時間帯に来たいと思います。

(おまけ)
ドライブ途中に買った、有限会社旭養鶏舎の「あさひプリン」です。
島根県大田市の養鶏農家さんが、農場で生まれた高品質な「ネッカエッグ」
という卵を使い、併設の鶏卵加工場で作られています。
新鮮な農場産の卵と牛乳・砂糖のみで作られており、
卵の味がしっかりと感じられる美味しいプリンでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村