令和6年春季・東京広島県人会役員懇親会に約100名

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

5月27日(月)夜、東京ドームホテルにて、
一般社団法人東京広島県人会の令和6年春季役懇親会が
開催され、約100名が集まった。
ぼくも監事として参加した。
東京広島県人会 (hiroken.gr.jp)

冒頭、県人会の牛島信会長があいさつ

広島県知事も参加。
翌日の広島ドラゴンフライズの決勝第3戦を応援しようと
呼びかけた。ご自身も前日の第2戦に応援に行ったという。
広島県東京事務所の職員が紹介された

広島平和公園と慰霊碑の建築に情熱をかかげた建築家丹下健三と
日米2つの祖国を持つ彫刻家イサム・ノグチの友情と別離の物語。
映画「UNBUILT丹下とイサム」
2025年クランクイン(撮影開始)、2026年公開予定という。
広島出身映画監督 渡辺正悟氏が協力を呼びかけた。

いつものように「ザ・広島ブランド」が出店。
参加者にはほしいものが無料にて配布された。

席がこの前だったこともあり、全員に配布されたお土産の他に、
追加していくつかいただいた。(笑)
東京でも広島出身者・関係者、がんばってます。
広島にゆかりのある方は誰でも参加できます。
一度、県人会のイベントに参加してみてください。
上記、サイトに案内があります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村