昨日(12月17日)の事務所の忘年会にてのサプライズ企画
「みかわの玉三郎」の登場だ[わーい(嬉しい顔)]
美川憲一の「さそり座の女」などを歌いながら、忘年会場に
現れた[ひらめき]
本物の美川は紅白には落選[バッド(下向き矢印)]
しかし、わが広島の「みかわの玉三郎」は健在だった[グッド(上向き矢印)]

美川憲一そっくりの声としなやかな動き、歌いながら会場内を
ゆっくりと・・・。男性の肩に少し手を触れながら・・・
101217_1904~01.JPG

会場は、何ともいえない緊張[がく~(落胆した顔)]と、爆笑寸前の顔、顔、顔[ふらふら]
トークが始まると、アチコチで、笑いが。
ぼくは、ステージに引き出されて、一緒に乾杯。ツーショット[わーい(嬉しい顔)]
101217_1918~01.JPG

実はこの方、本職はコンサルタント会社社長。
お子さんも確か3人ほどいて、立派な父である。
それが、趣味が講じて、「おだまり一座」を結成。
その座長として、あちこちで公演。

この夏には、ホテルグランビアにて、一人13000円の
シャンソンのディナーショーを開催。会場は400人くらいで
満杯だった。
この方は、私が所属している広島北ロータリークラブに
在席していたことがあり、その縁で、ディナーショーに
妻と一緒にいった。歌唱力にびっくりした[exclamation]

みかわの玉三郎のホームページは見当たらなかったが、
この夏のディナーショーをブログにアップしたものが見つかった
ので、引用させてもらった。
http://ameblo.jp/fusuiseikatsu-rt/entry-10634969362.html

最後の2曲は、「愛の賛歌」の熱唱[グッド(上向き矢印)]と「ホワイト・クリスマス」[るんるん]
すばらしい歌声に、会場は聞き入った[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
みかわの玉三郎、ありがとう。
がんばれ[exclamation×2]

おまけ。
イス取りゲームで勝ち残った4人の女性たちによる
真剣なバトル[がく~(落胆した顔)] Tさんが最後のウィナーとなった[手(チョキ)]
101217_2007~03.JPG

☆弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

☆広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ