[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

さる1月12日(土)、東京大学安田講堂において
「2019 団塊・君たち・未来」と題する集会が開催された。
主催は「NPO法人在宅ケアを支える診療所・市民全国ネットワーク」

いわゆる「安田講堂事件」から50周年を記念するものでもあり、
全国や台湾から約500人が参加した。

東大安田講堂に約500人!

この度、これを報じた記事が、
医療経営誌「クリニックばんぶう」に詳しく掲載された(クリックで拡大)

右の頁の最下段から左の頁上段にかけて、
ぼくの発言「高齢者の人権と平和憲法」が記事になっている。
ぼくの次の発言は、修道高校の2年先輩で介護業界のリーダー三好春樹さん。
ばんぶうは
http://www.jmp.co.jp/keiei/bamboo/

世の中を良くしていきたいと願う熱気のある集会でした 😀

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です