弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

当初はこの映画が目的ではなかった。
この間ぼくの好みに合わせて映画を見てきたので、
先の日曜日は、妻の希望に沿って「メリーポピンズ・リターンズ」
をネットで予約して、出かけたのだ。

ところが、どうしたことか!
違う映画を予約したことになっていた
その映画は余り興味がわかず、目的だったメリーポピンズはすでに満席

ほかに何かこれから見れる、上映中の映画はないかと
探していたら、「グリーンブック」が目に留まった

アカデミー賞受賞、黒人人種差別、1962年、ピアニスト、
実話を元にした映画・・・
見たいと思っていた映画だった。
https://gaga.ne.jp/greenbook/

映画館は昨日のブログにて書いた東京ミッドタウン日比谷
にあるTOHOシネマズ日比谷の別館12スクリーン。
この間見てきた映画館では最大規模のスクリーン。
入ったとたんに、その大きさに圧倒された

なお、上映前なので「映画ドロボー」ではありません


黒人天才ピアニストとイタリア系ドライバーの生の声のぶつかり合い、
最後の場面でのイタリア系家族のクリスマスパーティーでのやりとりの名場面・・・
見どころ満載

超お勧めの映画だ 😀

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です