弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

凄い人がいたものだ
率直な感想だ。山岸久美さん。
幾多の困難の中で起業を成功させ、会社引退後は、書道、ピアノ、絵画、マジック、そして、最近ではドラムに挑戦し、やりとげた。

その自叙伝ともいえる「オロチと呼ばれた女」がこの度出版された。
出版おめでとうございます!
お祝いの集まりが横浜にて行われ、参加させていただいた

林文子横浜市長もかけつけてお祝いの言葉を(山岸さんは林市長の後援会会長)

今日がちょうど4度目の成人の日、ということで。
「振袖は初めて着ました」と

バンド仲間と一緒にドラムをたたく山岸さん

自撮りでツーショット

お祝いに集まってきた人々もすごい人ばかりで、
刺激的な夜となった
本を読むのがたのしみだ

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です