弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

日本初、世界で5番目のスターバックス・リザーブ・ロースタリーが東京目黒区青葉台に
出来たことは、前のブログで触れた

スターバックス・リザーブ・ロースタリー東京

普段はコーヒーを飲まないぼくだが、せっかくだからと思い、
先日、店に行ってみた。

午前11時ころにとった整理番号が、4549番
そのときは、120分~180分待ちとのことだったが、
そのころ行ってみると、まだまだのようだったので、
スマホでの連絡待ちをすることに。その画面

結局入店できたのは、4時間後の午後3時すぎ

もちろん、店内は人でいっぱい。
一応、1階から3階までの様子を確認した後、
何とか席を確保した。


2階。窓の外は目黒川の桜


3階はバーも兼ねている

注文したのは、コロンビア・ペドレガル(サイフォン式)

ほどよい香りと酸味で、大変飲みやすかった。うまい
ところで、いつもコーヒーを飲んでいる妻
「(おいしさが)よくわかんな~い」

コーヒーファンの方、東京に来られた際には、是非、お寄りください 😀

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です