[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

4月25日(木)、株式会社グッドライフケアホールディングスの
臨時株主総会が、東京都中央区新川の本社会議室において開催された。
同社は、東京と大阪にて訪問介護、訪問看護を行っている各会社の持ち株会社だ。
https://www.glafis.co.jp/company/index.html

ご縁があり、ぼくは同総会において、同社の社外監査役に選任され就任した。

これが本社入口

今回の総会で新たに社外取締役に選任され就任した金森滋美氏(ヒガシ21社長、写真左)、同社社長小田秀雄さん(写真中央)と一緒に
3人が着ているのは、グッドライフケアのロゴ入りパーカー。

急速に進む高齢社会のなかで、在宅での介護、看護を可能にする
訪問介護、訪問看護は、これからますます重要な仕事になっていくと
思われる。
来年上場予定という。
同社の発展に寄与できればと、考えている。

昨日4月26日(金)には、同社も協賛して製作された
映画「ピア~まちをつなぐもの」が全国で公開された。
このブログの最初の写真の左上がそのポスターだ。
まだ見ていないが、同社の仕事の内容とほぼ重なるらしい。
ご覧いただければと
http://www.peer-movie.com/

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です