[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

初めての「10連休」。もちろん、そうでない人もいるとは思いますが・・・
山下江法律事務所は政府の方針どおり「10連休」としました。

さて、どう過ごすか?
みなさんは、どうされていますか。
ぼくは、政府が発表した当時は、これはめったにないことだし、
どこか外国にでも行ってしまおうかと思っていたが、
日々の業務でバタバタしているうちに時間がたち、
決めきれずに、結局、それなりに過ごすことになった。

だいたい、3分の1が家族サービス(というか次女サービス)、3分の1が仕事(溜まっている起案)、
あとの3分の1が自由時間

その家族サービス。次女が友達を能美島の海の家に連れてくるというので、
愛艇「アリエル号」で、倉橋島の桂浜へ、桂浜温泉にも。
相変わらず、デッキの上が好きな次女

デッキにて仲良し3人組(次女の自撮り)


桟橋に到着

温泉館のとなりのレストランにて食事

ぼくは欲張って、温水プール1000mと温泉。
1週間泳いでいなかったので、少し自分のために時間を使った。

プールで疲れたのか・・・温泉にて。
向こうから来た人をよけようとしたら、同じ方向に動き頭をぶつけた、
ごねんなさい、と言って、よけようとしたら、また!
なんだ、鏡か それにしても

何とか、家族(次女)サービスを貫徹

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

One thought on “「10連休」どうしてますか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です