弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

家族(次女)サービス、第2弾!
というか、今度は、ぼくがサービスを受けた

能美島「海の家」での食事の準備、片づけを次女とその友達の中3トリオに
やっていただいた。
3人とも、家ではほどんど料理をしていないというなかで、
の奮闘

作ってもらったのは、シチューとカレー。きちんとできました

もちろん、最高に美味しかった
(3人の写メは昨日のブログに)

次女の料理と言えば、ケーキを作るところくらいしかみていないような
気がするが、今回は、率先して動いていた。
うん、できるんだ。何となく、ホッとした 😀

中3トリオに感謝

初夏@能美島南海岸

フレンチラベンダー?

アザミ

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です