弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

「鎌倉プチ旅行」は再度いっぷく・・・

昨日26日(金)、神宮球場にて初めての参戦
妻の妹家族がとったチケットのキャンセルが出たということで、
行かせてもらった。感謝!!

カープグッズのお店がたくさん出ていた

試合は、先制点、追加点、ダメ押し点と続き、
ヤクルトに12対3で快勝

中でも圧巻は、高卒ルーキーの小園(こぞの)海斗。
ついに初ホームラン(3ラン) この目でしかと確認しました
おお喜びの3塁側スタンド


↑修道×カープのコラボTシャツ。甥にヘルメットを借りて。

終わってみれば、小園は5打数4安打の猛打賞。
おしくもサイクル安打を逃した。
ヒーローインタビューで(フジテレビONEより)

6月終わりからの引き分け1つを挟んでの11連敗
(カープファンには怒られそうだが)さすがのカープも今年はダメか・・・
と思いきや、ここにきて、7連勝。首位との差は6まで縮まった。

巨人の尻尾が見えてきた
セリーグ4連覇、今年こそは日本一へ

カープを応援しよう

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です