[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

電通OBの方たちが中心となって開催されている
「シニアエージ・サロン」

8月24日(土)は、「落語=立川笑二」と
「渋谷駅周辺開発プロジェクト」(東急建設渋谷開発部長・田中芳樹氏)講演。
40名近い人が参加した。

落語を生で聞くのは久しぶりと思う。
立川笑二(たてかわしょうじ)さんは、沖縄出身初の落語家。


http://tatekawashouji.com/index.html
大いに笑わせていただいた
生はいい

渋谷駅周辺開発は、東急建設が中心となって行われており、
①渋谷ヒカリエ(2012年4月開業)から⑯NHK放送センター建替え(2020年着工)
までの16のプロジェクトの概要が話された。
若者、IT、そしてエンターテインメントの街として渋谷を作り上げようとしている。



「サイバーエージェントが入居しているアベマタワーズにスーツで行ったが、
ほとんどの人が半パンとTシャツで、浮いてしまった。」という田中氏の話が印象的だった。

渋谷は、東大駒場キャンパスの近くで一番馴染みがあり、
現在の東京自宅からも近い。
今後の発展が楽しみだ。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です