[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

8月21日(水)~23日(金)、品川プリンスホテル周辺にて、
船井総研主催の「経営研究会全国大会2019」が開催され、
全国から経営者ら延べ約6000人が集まった。

各種セミナーや分科会などが開催されたが、圧巻は、
22日夕方開催された「グレートカンパニーアワード2019」だ。
船井総研は、グレートカンパニーを以下のように位置付けている。
<グレートカンパニーに必要な条件>
1. 持続的成長企業であること
2. 熱狂的ファンを持つ、ロイヤルティの高い企業であること
3. 社員と、その家族が誇れる、社員満足の高い企業であること
4. 自社らしさを大切にしていると思われる、個性的な企業であること
5. 地域や社会からなくてはならないと思われている、社会的貢献企業であること

今年は、婚活支援サービスで全国の成婚の約1%を実現した
「株式会社IBJ」がグレートカンパニー大賞に輝いた。

株式会社IBJ


記念講演をする石坂茂社長

大賞を含む受賞企業7社のなかに、広島市の「広島市信用組合」が
入り、顧客感動賞に輝いた。金融機関としては初の受賞という。
盾を受け取る山本明弘理事長


山本理事長、おめでとうございます!

今回は、「信念を貫く日本のいい会社25社」がノミネートされ、
その中の7社が受賞した。
実は、当事務所も2012年の「信念を貫く日本のいい会社33社」に
ノミネートされたことがある

「『信念』を貫く日本のいい会社33」に選ばれました(船井総研)!

大変刺激を受け、勉強になった研究会だった。
グレートカンパニー目指して研鑽を積んでいきたいと思う。

最後に船井総研スタッフから「♯グレカン体験」をSNSでと。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です