弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎月2回、第2,4の朝8時30分より1時間、
虎ノ門ヒルズ前に集合して、虎ノ門周辺の歩道掃除を行っている
グリーンバード虎ノ門チーム。
http://www.greenbird.jp/team/toranomon
ぼくも月1回程度、参加させてもらっている。

集合後、中代表があいさつ。
「業者とのコラボにより、この袋にアルミ缶を集めると
1袋100円寄付がいただけることになりました。」と

この日は、いつもの「トラのもん」(ぬいぐるみ)さんが所要のため欠席。
少し寂しい掃除スタート前の集合写真


アルミ缶発見

清掃活動風景

風も少しあり、さわやかな朝のスタートとなりました。
気分がよくなり、仕事もはかどりそうです

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です