[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

10月19日(土)夜、虎ノ門G-STYLEにて、
東京大学広島会が開催されるというので、参加した。
当事務所東京虎ノ門オフィスのすぐ近くだった。
同会は、2年前に広島出身の現役学生が立ち上げた会と聞いている。

この日は、OB5,6人含めて約20名が参加した。
OBではぼくが一番上だったので、乾杯の挨拶をすることに

学生同士でも、同じ高校の先輩後輩だったことに気づいたり、
新しい友達ができたり、また、OBとの交流など、
お互い刺激を受けあって、新しい何かが生まれてくるように感じた。
立食パーティーの様子

3代目会長の唐崎君(左)と駒場祭実行委員長をしているという河野君

河野君からは、11月22~24日開催される駒場祭への参加、
とくに東大広島会が出店する「新感覚あげもみじ饅頭」に来ていただくように
とのアピールがなされた。これがチケット

最後まで残った人で集合写真

若い学生たちを応援したいと思う
また、学生たちの中にいると自分も若くなったような気がして楽しい。
学生たちに元気をもらった。感謝!

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です