[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

2007年アメリカで制作された「最高の人生の見つけ方」のリメイク版である
邦画「最高の人生の見つけ方」(吉永小百合、天海祐希主演)が公開されている。

アメリカの映画は、70歳過ぎて余命6か月と宣告された2人の男性の人生最後の
旅を描いたものだったが、
https://eiga.com/movie/53285/

邦画は、余命宣告・人生最後の旅はだいたい同じだが、
古典的な70歳過ぎの専業主婦(吉永小百合)と会社社長でバリバリのキャリアウーマン(天海祐希)が
12歳の女の子が手帳に書いた「死ぬまでにやりたいこと」を人生最後の旅として実現していく。
http://wwws.warnerbros.co.jp/saikonojinsei/

映画館の客席はいっぱいではなかったが、
映画のすばらしさを感じさせてくれる名作ではないかと思った。
死を扱いながらも、見終わった後にはすがすがしい気分にしてくれた。

是非、見に行かれることをお勧めします

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です