弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

ショッピングモールにての無料相談会のご案内です。
フジグラン広島にて、弁護士・税理士による無料相続相談会を開催します

事前予約制となっておりますので、下記フリーダイヤルよりお問い合わせください。
予約特典として、弊所の弁護士と相続アドバイザーが執筆した、
相続法改正に対応した一般向け相続解説本「相続・遺言のポイント55」をプレゼントします!

日時:2019年11月10日(日)10時~17時
場所:フジグラン広島 フードコート横ツリーコート(3F)
予約特典:「相続・遺言のポイント55」をプレゼント!

チラシは

▼写真をクリックすると、当日相談を担当する弁護士・税理士のプロフィールをご覧頂けます。

▲加藤泰弁護士
城昌志
▲城昌志弁護士
宮部明典
▲宮部明典弁護士
広島の弁護士-青山慶子
▲青山慶子弁護士

▲棚田秀利税理士(棚田秀利税理士事務所

お申し込み・お問い合わせはこちら↓
ご予約専用ダイヤル
※「フジグランの相続相談会を予約したい」とお伝え頂ければ幸いです。
※利益相反の確認のため、ご予約の際に、ご相談者様と被相続人のお名前を伺います。ご了承ください。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です