[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

11月2日(土)、東広島芸術文化ホール「くらら」大ホールにて、
ソプラノ&ピアノデュオコンサート「ミューズたちの戯れ」が開催された。
KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)にてプレゼンをした秋山沙也香さんが
バレリーナとして華を添えるというので、東広島在住の義父母を誘って出かけた。

「山坂のキーワード」@第39回KKC交流会

第1部は、ショパンのワルツやチャイコフスキー「くるみ割り人形」のピアノと
それに合わせたバレー。
心地よいピアノと素敵なバレーというとても贅沢な気分を味合わせていただいた。
舞台上であいさつする松元あやさん(左)と秋山沙也香さん。
松元あやさんのお母さんとは一般社団法人和美食ソムリエ協会にてご一緒したことがある。
https://www.wabishoku.com/

最後に、ソプラノの二野宮賀子さん(右端)と司会の元NHKキャスター藤野能子さん(左端)も加えて

ソプラノの二野宮賀子さん、ピアノの松元あやさん、バレリーナの秋山沙也香さんは、
世界で活躍している東広島出身者。この度は一堂に会して。
東広島の文化芸術をもりあげたいと。
素晴らしい!!

クラシックの世界を堪能させていただいた。
感謝
終演後、秋山沙也香さんと

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です