[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

1週間後の火曜日12月3日開催の事業承継セミナーのご案内です

日本で全従業者のおよそ7割が就業している中小企業では、近年廃業が多く、直近の5年間では約40万人の雇用が失われている中、今後、廃業を予定しているとする経営者の約3割が後継者の不在を理由として上げています。(平成30年4月中小企業庁「最近の中小企業・小規模事業者政策について」より)

本セミナーでは、令和時代の事業承継ならびにそれにより影響を受ける相続が少しでも円滑に行われるよう、経営者がまず始めに理解しておくべき法務と税務について、山下江法律事務所の弁護士/山口卓と、山根総合会計事務所の代表税理士/山根陽介が分かりやすく解説します。

【令和から始める事業承継セミナー】
日時:2019年12月3日(火)14:00~16:30(13:30開場、受付開始)
場所:広島商工会議所103会議室(中区基町5-44)
参加費:無料
定員:先着30名
特典:参加者は受講後1ヶ月以内に1時間の無料相談ができます。
申込:WEB申込はこちら

チラシは

事業承継問題をかかえている経営者、
事業承継に興味のある方は是非ご参加ください。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です