今日2月14日はバレンタインデー[わーい(嬉しい顔)]
いろんな人からチョコなどをいただいた。
ありがたいことだ。 
ただ、ぼくは血糖値が高めなため、砂糖は極力控えて
いるので、チョコなどは、娘たちのところに。

それを知っている人は、娘さんたちにと言って
チョコなどをくれる。

その我が家の娘たちだが、
砂糖の変わりに、血糖値のあがらない羅漢果(らかんか)
顆粒を使用したトリュフとクッキーを作ってくれた[黒ハート]
110213_1352~01.JPG

トリュフを作ってくれたのは長女。メッセージカードがこれ[わーい(嬉しい顔)]
110214_0728~01.JPG

次女6歳は、まだ一人では作れないので、妻に手伝って
もらい、クッキーを作ってくれた。

NHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」ではなく、
平和な時代の姫たちに囲まれた江(こう)は、幸せ者だ[わーい(嬉しい顔)]
感謝、感謝[グッド(上向き矢印)] 

☆弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

☆広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!
広島ブログ