[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

12月20日(金)夜、渋谷のネクシィーズスクエアビルにて、
パッションリーダーズセミナー12月例会と懇親会・クリスマス抽選会
が行われ、約200名が集まった。

例会では、パッションリーダーズ代表理事の近藤太香巳氏(ネクシィーズ社長)が、
「理想を現実にさせる『熱狂チーム』の創り方」と題して講演。

近藤代表は、19歳で起業し幾多の困難も乗り越えて、
2004年当時創業社長として最年少で東証一部に上場を果たした方だ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%97%A4%E5%A4%AA%E9%A6%99%E5%B7%B3

情熱あふれるお話に引き込まれた。大いに刺激を受け勉強させてもらった。
数人で会社を立ち上げ、現在は1000人を超える従業員をかかえている。
パワーポイントの一部を紹介


続いて3社のプレゼンテーション。ポイントは

懇親会では、パッションある経営者たちとの交流を深めた。
この仲間の中から、次の「近藤太香巳」が生まれると素晴らしい。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
弁護士ブログランキングに参加しています。
まだの方は、以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です