弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昨日12月25日、山下江法律事務所では、恒例のクリスマスケーキプレゼントが、
全所員に配布された。本支部のケーキをアップします。

広島本部

東広島支部

呉支部

福山支部

そして、東京虎ノ門オフィス

いずれも美味しそうですね
所員の笑顔が想像できます。
こういう機会を与えてくれたサンタさんに感謝

なお、岩国支部は、支部長出産のため来年3月末まで一時閉鎖しています。
4月1日より新支部長の元、再開の予定です。
岩国近辺の方にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

One thought on “山下江法律事務所、恒例のクリスマスケーキプレゼント♪

  1. いいですね。クリスマスケーキがもらえるなんて…なんか、アットホームで、すてきです。あかちゃん…元気にうまれてきてほしいです。子どもがしあわせに生きることができる世の中であってほしいです。

和泉春信 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です