[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

12月26日夜、東京都中央区のホテルにて、
グッドライフケアの大忘年会が開催され、ぼくは社外監査役として招待された。
グッドライフケアは、東京と大阪にて、訪問介護・訪問看護を行う会社だ。
https://www.glafis.co.jp/

第1部では、子どもたちへのクリスマスプレゼントを行う「ファミリーデー」などが行われた。
第2部。忘年会ムービーが流され本格的なスタート

小田秀樹社長によるあいさつ・来賓紹介・乾杯

「20年前に6人で会社を立上げ年間売上は2000万円。
それが今日、年間売上約22億と100倍に、従業員も約400人に。
株式上場の目前まで来ている。」
スタートアップ時代に資金繰りが困難となりエンジェル投資家の応援を受け、
今日があるようだ。忘年会にも招待されていた。

各支店対抗の余興動画があり、港支部が優勝(右端が同支部代表)

社長や役員が先頭にたっての「小田バンド」演奏

永年勤続表彰。5年、10年の方が対象だ。

その後、利用者の感謝の声が次々動画にて紹介された

そして最後にエンドロール。結婚披露宴のようだった

東京本社関係者を中心に約250人が参加した大忘年会。
楽しく、また、同社にて働くことのやりがいや喜びを感じさせる
すばらしい忘年会だった。

同社の発展に協力できたらと思った。
感謝!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です