[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

12月29日、30日と、B2ドラゴンフライズの今年最終戦が行われた。
対福島戦に連勝し、西地区のトップを独走中。来年こそはB1昇格だ。
https://hiroshimadragonflies.com/

29日、ホームの広島サンプラザホールに応援に出かけた。
同日、試合前時点での西地区順位表

なお、B1、B2とも、
東地区、中地区、西地区の3つの地区に分かれている。

今季チームは、大胆な選手の入れ替えと補強を行い、
以前と比べ、シュートがドンドン決まるという感じをうけた。
資本参加してくれたノバグループに感謝!

この日は、年末の特別ゲームということで、
ユニフォームもいつもの朱色ではなく、ライトブルーのノバ色。

フライガールズも

この日の試合の最後2分で、皆実高校の三谷選手が登場。
熱い声援が会場に響いた。初得点30日付け中国新聞も報道

当事務所はオフィシャルパートナーとして、ドラゴンフライズを応援してます

ドラゴンフライズを応援しよう

今年1年、
ブログ「なやみよまるく」をお読みいただき、ありがとうございました。
良いお年を

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です