弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2020年元旦、新年明けましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願いします。

山下江法律事務所は、個人事務所と法人事務所の合同事務所でしたが、
昨年末、全体を法人化し、
弁護士法人山下江法律事務所として、新たな一歩を踏み出しました。

山下江法律事務所は、1995年7月、山下江が一人で立ち上げましたが、
今年は25周年。弁護士は19名となり、職員含めると50名近い人員となりました。
皆さまのご支持とご理解のたまものと思っております。
改めて感謝申し上げます。

山下江法律事務所は、広島近辺に5拠点を有しますが、
昨年1月東京虎ノ門オフィスを開設し、新たな挑戦を行っています。

一層のご理解・ご支持のほど、よろしくお願いします。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りします

縮景園(広島市中区)正門前

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です