弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

1月28日昼、お互いが仕事を紹介(リファーラル)しあう異業種交流会BNIのフュージョン支部
に、当事務所東京支部長岡篤志弁護士の代理として、出席した。

BNIには約2年半前に、岩国支部(ロータス支部)ができたときに招待されたことがあった。
この時は、開設パーティーであり具体的な例会ではなかった。

BNIロータスチャプター(岩国)発足イベント

今回初めて、BNIの例会に参加したことになる。
新橋駅近くのレストランに会員約30人が集まった。
会の趣旨やリファーラルの仕方など丁寧に解説された。PPTの一部

自己アピールの仕方も

全員が1週間のリファーラル数を発表。中には10件くらいの人もいた 😯
各自が45秒にて自己紹介。
特別に10分間が与えらた(毎回交代で)レビューショー企画の田中涼子さんが
自身のお仕事を分かりやすく紹介



10時45分から始まった例会は12時30分までで1時間45分と長いが、
全員が主役なので、あっという間に過ぎて、昼食時間となった。

楽しい時間をありがとうございした。勉強になりました。
会員の岡篤志東京支部長をこれからも、よろしくお願いします。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です