弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昨日、東京は霞ケ関(官庁街)の地下鉄を降り、地上に出ると、
目の前に、満開の桜が はやっ

で、どこの庁舎かとアイホンのマップを見ると、
外務省の東南角のようだ(ピンクが桜の位置:筆者加筆)が、
右の方に、「農林水産省」の文字が

農林水産省といえば、今、ユーチューバーが話題になっている。
まじめな話から始まるが、落ちが・・・思わず笑ってしまった。

動画をお楽しみに→https://www.youtube.com/watch?v=Mlky1vJI0EY&feature=youtu.be&fbclid=IwAR33sUGyyIAgpWOK5IsHxjjThRI8BMCUqcxL-g1kaAcj_3crwMlw6KI_wZQ

お花は室内にちょっと飾るだけで、気持ちが楽しくなる。
農林水産省のユーチューバーの呼びかけに答え、お花を買いましょう

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です