弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

「加藤友三郎」をご存知だろうか。
広島初の内閣総理大臣で、母校修道中学・高校の大先輩でもある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%8F%8B%E4%B8%89%E9%83%8E

明治になり富国強兵が日本の国策の基本となり
国家予算の49%が軍事費を占めるまでに至っていたとき、
これを深く憂慮し、海軍大臣としてワシントン軍縮会議に出席し、
列強各国の軍縮を成功に導いたのだ。

その功績と人柄を後世に伝えようということで、
約10年前に、NPO法人加藤友三郎顕彰会が結成され、
高校の先輩の誘われて参加した。

この度、同法人が発行している「加藤友三郎通信27」に当事務所の紹介記事が
掲載された。(表紙、いずれもクリックで拡大)

掲載された頁


詳しい過分な紹介に恐縮しています。
ありがとうございました。

平和都市広島ならではの活動と思います。
同会の今後の発展をお祈りします

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です