[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2013年10月に設立し、その後B2リーグに所属してプレーをしていた
広島ドラゴンフライズが、4月24日、ついにB1リーグへ昇格した。
おめでとう!!

それを報じる4月25日付け中国新聞

創立以来様々な苦難を乗り越え、広島を中心とした多くの企業や人々に
支えられて、やっとここまで来た、という感じだ。悲願達成

創立の翌年2014年6月には、ベンチャー企業を支援するKKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)
の交流会において、当時の専務清水さんや選手たちが支援を求めるプレゼンテーションを行っている

第24回起業家・投資家・専門家お見合い交流会を開催しました!


ぼくとドラゴンフライズとの出会いだった。

その後、2年前から、
ぼくは株式会社広島ドラゴンフライズの監査役兼顧問、
そして、山下江法律事務所はスポンサー企業の一つとして
協力させていただいている。

コロナ禍の中での喜びの一報だ。
いよいよ、今度はBIでの優勝目指して、応援しましょう

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です