[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

ぼくの所属する東京中央新ロータリークラブの例会は、
コロナの影響で3月の後半は中止していたが、
4,5月は、Zoomの会議システムを利用して、オンライン例会を実施。

4月27日(月)の例会は、ゲスト含めて43名が参加した。
ぼくは広島本部事務所から参加

開会前に、インストラクターによる座ったままでできる
体ほぐし運動の指導

福元会長のあいさつ

コロナ支援奉仕活動として行った医療関係者への第1弾
「ランチギフトプロジェクト」が紹介された。

4月24日、レストランを経営する2名の会員のお店から
「せいとうハンバーグ弁当」「カツ・ザ・ハミルトンのカツサンド弁当」
合計150食を東京医科歯科大学病院と聖路加病院の医師・看護師らに提供した。
支援の気持ちが伝わり、大変喜んでいただいたようだ。

コロナで予定を早めてドイツに帰国した交換留学生のララちゃんも
ドイツから参加。朝4時からスタンバイしていたと。

(虎の門病院医師による卓話は紙面の関係で省略しました。
田村先生、ありがとうございました。)

一堂に会しなくても、オンライン(Zoom)により気持ちを通じることができる。
コロナを乗り越え、がんばりましょう

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です