1月5日(月)、当事務所始動の午後、久しぶりに、
広島商工会議所主催の新年互礼会に参加した[わーい(嬉しい顔)]
会場は企業の経営者ら約1500人で埋まった。

挨拶する深山会頭[カメラ]
150105_1408~01.jpg

深山会頭、湯崎県知事の挨拶のあと、松井市長の乾杯。
それぞれ広島の経済・文化・スポーツなどについて触れたが、
「未(ひつじ)年」についても触れた。

深山会頭は「群」を引き合いに、一緒に頑張ろうという趣旨。
湯崎知事は、同様に小異を捨てて大同につき、
昨年の「まだら」から「白」一色に(勝つ=良いことの意味と思われる)。
松井市長は、「祥」を引き合いに、めでたい年に。

ぼくは、
知り合いの経営者ら10数人と新年のあいさつをして、
本年のお互いの前進を祈念した[グッド(上向き矢印)]

中国新聞(1月6日)朝刊、福山や呉でも互礼会と[目]
150106_0704~01.jpg

みなさまの企業の発展と広島経済の活性化を祈念します[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]当事務所所在ビル1階のお花[かわいい]
150105_0841~01.jpg 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ