弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

6月20日(父の日)、この春就職した長女から、
東京自宅へ、初任給と父の日のプレゼントが送られてきた。

長女は、就職するやコロナで休業となり自宅待機・・・
やっと、仕事ができるようになった。

「センスのいい扇子」「タオル」「ウーパールーパー(のiphone用アクセサリー)

扇子を広げてみた

確かに、センスがいい
大好きな富士山と海(波)だ

ウーパールーパーは

やっと社会人となり一人で生活ができるようになった。
親としては、一安心だ。
プレゼント、ありがとう

思う存分、楽しく、生き抜いてほしいね

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です