弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

7月6日(月曜日)昼、東京中央新ロータリークラブの第778回例会が
開催され、清宮普美代会長の元、新年度がスタートした。
例会は、Zoomにて開催された。

今年度新たに会長となられた清宮さんは、
アクションラーニング手法の日本における第一人者。
企業や大学などで組織開発・人材開発の指導を行っている。

株式会社ラーニングデザインセンター 代表取締役 清宮 普美代

会長あいさつでは、自らの仕事とこれからのロータリーの新たな挑戦について
情熱的に述べられた。PPTから

女性の多いロータリークラブとしてのミッションも語られた


当クラブが所属する2750地区(東京の半分とグアムなど諸島)のガバナーの
方針もデジタル化など変革をもとめるものだ

幹事は銀座でバーなどを経営している高橋肇さん。
http://www.thehamilton.jp/
ぼくは、ロータリー財団委員長(理事)を拝命した。
清宮丸の活動に協力できればと思う。

全員集合写真

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です