弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

都内にてコロナ禍後初めて、映画館に行った。
東劇・・・ここには映画館もあるんだ!

入場に際しては、コロナ対策。
手の消毒と検温。

席はソーシャルディスタンスで、座れる席も交互に
ちょっと美的センスが

さて、見たのは「ゲキ×シネ けむりの軍団」

途中休憩時間

10年くらい前に、ゲキ×シネという映画があるのを知り、
大変新鮮な刺激を受けて以来のファンだが、
今回は初めて、演劇(劇団:新感線)を先に見て、後に映画というパターン。

昨年7月に赤坂にて回る舞台での熱演を見た。

けむりの軍団@劇団・新感線


http://www.vi-shinkansen.co.jp/kemurinogundan/

満席だった舞台公演に対して、コロナ禍のなかでの
映画館はガラガラで少し寂しかったが、十分楽しめた

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です