弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昨夜はまたしても残念でしたが・・・

8月8日(土)のマツダスタジアムでの対阪神戦。
久々に、引き締まった投手陣の活躍を見た

カープの打撃成績はセリーグ1位。
しかし、順位はつい先日までは最下位。現在は5位。
いいところまで行っているのに、終盤で負けることが多かった。
中継ぎ陣、ストッパーの不安定・力不足が原因。

それが一因でもあるが、1点差での敗北が6つあり、
これまでは1点差での勝利はなかった。

が、この日は違った
大瀬良が1失点で7回までを乗り切り、
8回中継ぎ塹江(ほりえ)、そして9回ストッパーのフランスアが、
見事に0点で抑えた。
坂倉が決勝点をあげて、今季初めての1点差での勝利

「カーチカチ!」より

大瀬良

塹江

フランスア

ヒーローインタビュー。お立ち台には、大瀬良と坂倉

https://www.carp.co.jp/ より。

首位巨人まで一時は9ゲーム以上開いていたと思うが、
この時点で6ゲーム差まで追い上げた。
投手陣の安定、そして、チームとしてのファイト、チームワークが
出てきている。
この調子で、セリーグ首位奪還を

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です