[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

この時期はいつも事務所の海水浴を能美島(江田島市)の「海の家」にて行うのだが、
今年は、コロナ感染の危険ありとして、残念ながら中止

愛艇「アリエル号」にて、一人瀬戸内海クルージング。
瀬戸内海の多島美を写メにおさめることにした。

クルージングをしていると、多島美に癒されるのだが、いざ
写真にてその感覚を表現しようとすると、これがなかなか難しいことが
分かった。
たぶん、写真では、広々とした海、無限の青い空、島々の緑、
そして、気持ちよい風、クルーザーの揺れなどを体感できないからだろう。

とりあえず、写真5枚。まず、アリエル号から。
島の写真は、ちょっとおもしろそうなものを。
(上陸用ゴムボートから)

(以下、運転席から)



少しは癒されたでしょうか。
もうしばらく暑い夏が続きますが、ご自愛ください。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です