[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

日本経済新聞8月18日号によると、
11月アメリカ大統領選挙の勝敗は「Zoomママ」がカギを握るという。
エッ! 「Zoomママ」

記事はこれ

図をアップ

都市部はリベラルが強く、地方は保守色が強い。
その中間の「郊外」において、家庭の安全第一とするママたちが
Zoomにてコロナ対策などについて、意見交換をしているというのだ。
そこで、この「Zoomママ」が選挙の勝敗のカギをにぎることになると。
米メディアが命名したという。

驚くのは「Zoom」がここまでメジャーになっていること。
Zoomはナスダック上場してまだ1年半くらいしか経っていない。
そのような新興企業が米国民の生活の一部に完全になっているということだ。

先日の広島ペンクラブ・運営委員会も始めて、Zoomにて行った。
参加者4人のうち2人が初めての経験だったが、
簡単に無事テレビ会議に参加できた。便利だ

ウイズコロナ時代のなかで、Zoomの需要はますます広がるのではないかと思う。
ぼくは、昨年9月Zoom本社を企業視察ツアーにて訪問し、
エリック・ユアンCEOのお話を聞いたが、運が良かったと思う。

エリック創業者CEO登壇・ZOOM@グレートカンパニー西海岸⑸

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です