[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

9月28日午後、株式会社広島ドラゴンフライズの第7期株主総会があり、
ぼくは監査役として参加した。

昨季B2リーグからB1リーグへの昇格を果たしてから初めての
株主総会だ。広島本社と各地をzoomにて繋いで開催された。
ぼくは東京からzoom参加。

事業報告や計算書類の内容報告、取締役の選任などが行われた。
売上規模は7億円まで拡大し、純利益は3期連続で黒字化を実現。
今シーズンはコロナ禍での開催となるが、感染防止策をとり、
B1での勝利を実現すべく闘うことが表明された。
また、
取締役には、山坂哲郎(バルコム社長)、松田哲也(広島マツダ会長)など
が新たに選任された。

zoom参加の画像の写メを撮り忘れた
同社から当広島本部事務所送られてきた幟とポスターをアップする

いよいよ新しいステージが開幕する
10月9日がホーム(広島サンプラザホール)での第1戦。
https://hiroshimadragonflies.com/
ドラゴンフライズを応援しよう

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です