弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

弁護士法人山下江法律事務所の東京支部「東京虎ノ門オフィス」は、
虎ノ門ヒルズから歩いて数分のことろにあるが、
この度(昨年12月16日)、
この虎ノ門ヒルズと羽田空港を直通で結ぶバスの運行が始まったようだ。

このようなポスターが地下鉄日比谷線虎ノ門ヒルズ駅に貼ってあった

虎ノ門ヒルズ近辺は大規模な再開発が進めれており、
昨年6月6日には地下鉄日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」が開業したばかりだった。
事務所への通勤がとても便利になった
それに加えての今回の羽田空港への直通便。

ぼくは広島との往復は飛行機によることが多いが、
虎ノ門オフィスから直接広島へ、あるいは、広島から直接虎ノ門オフィスへ
行くときは、かなり便利になる。

ありがたい

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です