今年最初の昼食後の縮景園散歩
当広島本部事務所から歩いて1,2分。

早い梅が咲き始めていると、NHKテレビで言っていたので、
どうかなと・・・

縮景園の梅林の全体は、やはり、まだまだ・・

だが、探してみると何本か咲き始めている梅を発見


ちょっとだけ春を感じた

家に帰るとちょうど、妻が親戚から蝋梅(ろうばい)をいただいたとか。
香りがなんともいいね~

今日からかなり厳しい寒さになるようですが、
春は間違いなくやってくる。

コロナに気を付け、ご自愛ください

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です