1月6日昼、KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)の役員有志で、
広島市東区牛田の早稲田神社に参拝し、祈祷していただいた。

KKC役員であり山下江法律事務所の経営企画部長の山口亜由美が
早稲田神社に神職として奉職しているので、
昨年末の役員会にて、新年になったら一緒に行ってみよう、
ということになったのだ。

東区牛田には、ぼくは平成7年から10年くらい住んでおり、
早稲田神社にもちょくちょく行っていたので、大変懐かしかった。

みなで中に入って、、、

山下江法律事務所もKKCと一緒に、祈祷していただいた。
玉ぐしを渡されて奉納
(右から山口、ぼく、大野KKC副理事長)

一連の行事が終わって緊張も解け和気あいあいと。
左端が宮司さん。この後マスクを外して素敵な笑顔をみせてくれました

すべて終了して、神社前にて記念写真。宮司さんがカメラマンに

心が洗われたようだ。
気持ちの良い新年スタートとなりました。
早稲田神社と宮司さんらに感謝

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です