本日(4月13日)は,わが事務所のお花見[かわいい]
広島城の東側の土手上にて,シートを広げて,
みなで,さくらを見ながら,昼食をとった。
暖かい快晴で,気分は最高だった[わーい(嬉しい顔)]
110413_1158~01.JPG

4月8日予定していたものが,雨で本日に延期になった
ものだ。
4月早々にもお花見を設定する人もいるが,
ぼくは,
少々散っていても(花びらが舞うのも風流),
寒くないことを優先し,例年10日前後に設定している[ひらめき]

広島城公園からの帰り道。
同公園の東側に,故池田勇人総理大臣の
りっぱな銅像が建っている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%8B%87%E4%BA%BA
うちの加藤弁護士が,その銅像の頭にカラスを発見[たらーっ(汗)]
ぼくが写メに。
110413_1241~01.JPG
頭付近をアップすると
110413_1241~03.JPG

加藤弁護士曰く,「銅像を建てても,こうだもんね・・・」
ぼく,「カラスのために役立っているのだから,それも
いいんじゃない」[わーい(嬉しい顔)]

☆弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

☆広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!
広島ブログ