約2か月前に行ったがあいにく閉店中だった。
このブログに書いた

ヤッター!広島にも低糖質専門店

昨日16日(土)にやっと行って商品を買うことができた。
陳列棚

すべての商品に糖質量が記載されており、
極めて少量だ
ひとまず、3品を購入した

久々に甘いものを食べれて、HAPPY

この店を始めた契機は次のようなものだったとのこと。
家族の末期ガン。
ガンのエサである糖質を徹底して制限したところ、
完全にガンが消えた。
血糖値も800を超えてインスリン注射をしていたが、
薬なしで通常の生活ができるようになった。

しかし、美味しいものを食べる喜びのある生活をもう一度送りたい
との思いに答えるために、この店をオープンしたとのことだった。
通販もある。
https://www.happyday-lowcarbo.jp/

現在では、糖質制限は、糖尿病の治療のみならず、ダイエット、
アンチエイジングなど、様々な効用がやっと認められるようになっている。
関連した本は多数出版されている。

店内のポスターは、家族の実際の映像とのこと

店長=オーナーとツーショット

お兄さんが広島市内で飲食店を開いており、
糖質制限のフルコースもあるとのことで名刺をいただした

是非、出かけてみたいね。コロナが落ちついたらね。

両店の存続・発展を祈る

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です